【予算額と支出のバランス】月予算:15万円

キャプチャ

1.食費
 →予算3万に対して約2,000円オーバー

2.趣味・娯楽
 →「ナイキ ズームフライ3」を購入した影響でかなりのオーバー。約2万。
  あとは、サングラス周りの消耗品交換で細かく金額が積み上がった。
  心拍センサーもAliexpressで注文。届くのが遅いからね。

3.健康・医療
 →花粉症のシーズン+風邪引いたので通院&薬代がオーバー。

4.その他
 →新型コロア対策で手持ちのマウスが枯渇しそうなため、
  洗って繰り替えし使える「NAROO MASK(ナルーマスク) F.U+」を注文。雑費で計上。


5.水道・光熱費
 →上下水道の2ヶ月分と暖房費で電気代が高くなったため、約2,500円オーバー。


【支出金額&割合】
キャプチャ

・都内(中野区)の1Kだが、月の家賃は管理費入れて6万9,000円です。
 これが毎月となると結構な出費なのは、引っ越してきてから分かっていることでした。
 長い満員電車を回避するためと自分の時間を多く作りたいために職場に片道30~40分で通える距離にしました。

 あとは、他の費用を節約してやりくりしています。


【まとめ】

 ・2月は、花粉症対策の通院&薬が始まるので、通院&薬代がオーバーになる。
 ・光熱費も暖房代で上がってくる。
 ・流行のウイルスなどで急な出費や日頃の備えが必要ですね。



でわでわ

↓応援していただける方、クリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ